THE BEST SIDE OF CHANEL ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

Blog Article

クリームタイプ以上にうるっとした濡れツヤ感を演出できるのが、みずみずしいリキッドタイプのアイシャドウです。リキッドタイプのアイシャドウは一度塗りで見たままの色がまぶたに乗るアイテムが多く、発色の良さが特長。

メイクがマンネリ化していると感じている方は、普段使っているアイシャドウとは違う質感の単色アイシャドウをプラスしてみて。

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

手の甲スウォッチ、ひと撫でしただけで�?明るいビタミンカラー、コーラル、ブラウン…でもキャトルのしっとりとした密着感がすごく綺麗で、ムラなくしっかり肌に馴染んで大人っぽいです✨️ イエベ春さん大歓喜パレットです。これからの季節大活躍間違いなし

きらめきやツヤ、奥行きのある目元を演出する深みのあるカラバリは全ての色が主役級でデイリー使いまったなし。

さりげないのに印象的。自然な深みを演出する単色ブラウンシャドウ特集♡

単色アイシャドウの選び方③定番カラー「ブラウン」を選ぶ!学校・オフィスにおすすめ

あと、少しの間蓋を開けっ放しにしていたのですが、エアコンがかかっていたせいなのか、クリームが少し乾いてしまいました。速乾性が高いです!みなさん、購入した際はお気をつけください�?;  ; )

シャネルのアイシャドウ好きな私にとっては 間違いなく期待通りの色合いだったので買って正解でした!

質感、ラメ、艶、持ち、発色…全て完璧。ぼかしやすいのにまぶたに密着すると全然ヨレない!

あと、リュクスシリーズの金パケが大好きで高級感があってお気に入りです!

イルミネーションパールとシマーパール配合で涙袋メイクにも使えて、ぼかせば簡単にキラキラまぶたが完成!テクニックいらずで時短メイクが叶います◎

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?今週開催中の人気イベント・予定 「明�?エッセル click here スーパーカッ�?抹茶」×よーじやカフェ限定スイーツ、こしあん&抹茶白玉入りアイス

イエベさん優勝カラー 秋メイクにもぴったり�?言わずもがなツイードが可愛すぎ�?お値段は可愛くないですが、�?私的には思ったより柔らかめの発色でした! あんまり重ねて塗ると粉っぽくなっちゃう、�?でもこれは持ってるだけでテンションあがるから良し 笑

Report this page